FC2ブログ

ヒガンバナ[世界花の巫女] 開花

FKG_RedSpiderLilyWorldFlowerMikoKaika.png

4/23のアップデートにてヒガンバナ[世界花の巫女]の開花が実装された。

開花姿は進化後の黒のドレスの雰囲気を残したデザインの巫女服に。
首元の装飾、黒インナー、袴の赤黒い色合いにドレスの面影が見える。
黒インナーに横乳、袴のスリットから見える太股と、色気が伝わってくる開花だ。
掌に浮く式神?のミニヒガンバナはよく見ると指を狐の形にしている。可愛い。

開花キャラクエは別荘にて休養中のヒガンバナを団長が訪ねる話。
しかしキルタンサスの真似をして向かえた彼女は、いつもと様子が違う。
人嫌いを直そうとしたものの、上手く振舞えないと考える彼女に団長は……。
人と関わり、団長に恋をして好きになり、変わった彼女の姿が描かれていた。

性能は敵全体攻撃力15%低下、PT攻撃力15%上昇、PTスキル発動率1.2倍、PT攻撃力敵数x15%上昇。
攻撃デバフPTには貴重なスキル発動率上昇アビ持ち。
敵数に応じた攻撃バフは雑魚を伴い戦闘になるボス相手に有効になる。

スポンサーサイト

テーマ : フラワーナイトガール - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : フラワーナイトガール ヒガンバナ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する