FC2ブログ

特殊任務 水影の騎士 序章 EX破級 Re:サクラとウメ 周回

FKG_ExUltMissionAS1H_20171129_01.png

FKG_ExUltMissionAS1H_20171129_03.png

「水影の騎士 序章 EX破級 Re:サクラとウメ」の25周クエストを完了した。
最終的な戦果は27戦25勝2敗。勝率92%。

上記PTで周回を完走した感想。攻略は以前の記事へ。

1戦目はPT1が交戦しオミナエシ1人落ち~彼女+1~2人落ちの結果が多かった。
運が良い方に傾いた時には挑発回避のオミナエシが生存。
逆に悪い時はPT1全滅も。ただし敵も瀕死なのでPT2の1T目で勝負が付く程度。

2戦目はPT2、PT3がメインの戦力になる。
PT2はイオノシジウム以外はスキルLv5フルアンプルの構成だが、回避1な事も災いしてか、与ダメージの割合はPT3と同程度。
イオノシの回避、ハギの再行動+スキル、サクラのスキルが絶好調の場合には、PT3の仕事がほぼ無くなる活躍を見せる事も何度かあった。

PT3は回避2なのでPT2より安定したダメージを稼げる。
魔付与+スキルLv5サボテンの再行動スキルは重要なダメージソースだった。
カトレア、サボテン以外はアンプルがあまり入っておらず、スキルLvも1~2のため、スキルの機嫌が悪いとPT4まで縺れ込む。
因みに周回中、このPT3が2戦目を撃破するパターンが最も多かった。

PT4はカタクリの回避に加え、被弾してもデバフ35%でスキルを耐える。
味方のスキル発動率は計1.92倍なのでスキル発動もそこそこ安定する。
最後の一押しとしては十分な活躍が出来ていた。

秘石や勲章集めの周回は勝ち確+ドロップ同じのEX級周回がやはり楽。
序章EX破級は今後もふと総力戦がしたくなった時にお世話になるかも知れない。

スポンサーサイト

テーマ : フラワーナイトガール - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : フラワーナイトガール 水影の騎士 EX破級 Re:サクラとウメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する