オータムスペシャルガチャ'17



FKG_SPG_20170925_02.png

FKG_SPG_20170925_03.png

花騎士「オータムスペシャルガチャ'17」を回してみた。
11連は被り金のフォックスフェイス。金では今のところ唯一の攻撃無効持ちなので、余裕がある時に開花させて上げたい。

好きな花騎士と交換出来るスペシャルなチケットはオミナエシを迎えした。
公式生放送にてイラストが公開された時から欲しいと思っていた彼女。
ボイスの「指きりげんまん~」が堪らなく可愛くて、それが決め手になった。

FKG_OminaesiTeienB.png

庭園Bは異空間からちゃぶ台を召喚し、更に豪華料理まで召喚してしまう。
そこからエプロン姿でお酒を注いでくれるモーションも完備。可愛い。可愛い。
料理は美味しそうだしオミナエシは可愛いし、最高級の庭園性能だ。

キャラクエは騎士団領内で小料理屋を始める話。
団長が目を覚ますとオミナエシの店で飲んでいたところから記憶が無い。
彼女に問うと「今夜することは私たち二人だけの秘密」と指きりしたのにと話す。
埋め合わせに二人きりで飲む約束をし、そこで彼女が話した事は……。

性能は回避、PT攻撃力20%上昇、PT攻撃力敵数x10%上昇、敵全体攻撃力15%低下。
普通の挑発回避虹として運用出来るほか、生存力がダメージに直結するレイドボスにおいても活躍が期待出来る構成だ。
攻撃力30~50%上昇を全員に配れるのでバッファーとしても侮れない魅力がある。

背中が大きく露出した進化姿も可愛いし、開花にも期待が高まる花騎士だ。


テーマ : FLOWER KNIGHT GIRL - ジャンル : ゲーム

TAG : フラワーナイトガール オータムスペシャルガチャ'17 オミナエシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する