クジラ艇 任務20 水の国へ迫る危機







新実装の「クジラ艇 任務20 水の国へ迫る危機」をクリアした。

前回に比べヘレニウムやハギが開花した事により総合力が7300程上昇。防御力は再び自前20万に到達した。

スワン艇戦は突にハギを加えた以外は任務19と同じ編成のまま。
敵の耐久力が少し上昇している様には感じたが、特に苦戦すること無く突破出来た。

クジラ艇戦はクリア画像の時にはバルカン多めの戦いを強いられ少し苦戦。
今回も全部バルカンにならない限り、周回は問題無く出来そうだ。

総合力にはまだ少し余裕があるが、最近は3穴以上の開花ガチャ金も増えてきたので、編成の改修をすると更に伸びる様な気がする。

ストーリーは任務20で一区切り付くかと考えていたけれど、そんな事はなかった。
次回ハス様に謁見して、なんだかんだあって鯨任務→メイン41に繋がるのかな。
メイン41はナイドフラグメが登場して、TGS生のナイドホグルっぽいシルエットはメインストーリーに登場するのだろうか。楽しみだ。


テーマ : FLOWER KNIGHT GIRL - ジャンル : ゲーム

TAG : フラワーナイトガール クジラ艇 水の国へ迫る危機

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する