ハギ 開花



9/25のアップデートにてハギの開花が実装された。

開花後は鎧を脱ぎ、鮮やかな赤紫の和装に着替え、注連縄が復活した。
釵は太腿に収め、兎お団子を口に運ぶ立ち絵がとても可愛い。
萩の紋様にピンク色の萩の花があしらわれた髪飾りも綺麗。欲しい。
戦闘スタイルの開花前に比べ、彼女の可愛さ、無邪気さが押し出された開花だ。

開花キャラクエは自分と同じ境遇の、両親を失った子供を励ます話。
外に飛び出した子供を庇い、両親に会いたかったという思いを看破するハギ。
そして彼女は過去の自分にも言い聞かせる様に語り出す……。
自分に嘘を吐いて元気に振舞おうとしていた少女の成長が描かれていた。

性能はスキル発動率1.2倍、PT攻撃力18%上昇、再行動50%、敵3体12%攻撃ミス。
ハギの再行動は通常の全体攻撃スキル持ちの再行動比べて10%高い。
私の場合、彼女のスキルがLv5なのでダメージに期待出来そうだ。
12%攻撃ミスは全体攻撃を撃つ敵の場合、単挿しでもそこそこMISSを拝める。
ハギの他に2~3人のミス持ち虹を揃えて挑発回避虹と組むと面白いかも。

今回は太腿に挟まれたい魅力が増大した開花だった。


テーマ : FLOWER KNIGHT GIRL - ジャンル : ゲーム

TAG : フラワーナイトガール ハギ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する