夏の応援ガチャ'17 + ★5花騎士の封印石(2年半)







花騎士「夏の応援ガチャ'17」を回してみた。

未所持金確定枠はスイギョクをお迎え。
ガザニアが彼女の事をよく話しているのでお迎え出来て嬉しい。
スイギョクと言えば画面の半分を占める海賊船を召喚し攻撃するド派手なスキル。
実際に持っていなくても一度は見て、印象に残っている団長は多い筈。
その全体攻撃スキルに加え、スキル発動率1.2倍も所持しているので国家別任務で活躍してくれるだろう。

そしておまけの虹色メダル200個は美味しい。
虹色メダルは貯めておけば最新虹も交換出来るし、夢が広がる。
ペポは欲しいし、オミナエシも欲しいし……と考えるだけで非常に楽しい。

FKG_25T_20170829.png

貰った★5花騎士の封印石(2年半)はイオノシジウム[クリスマス]をお迎えした。
誰を交換するか候補を絞り、そこから更に候補を絞り、結構な時間悩んだ。

進化前、進化後、開花絵の3枚共に甲乙付け難い可愛さ。
衣装の細かな装飾も可愛くて本当に素敵だ。

庭園Aの怠けモーションの表情は絶妙過ぎる。左右反転して遊ぶだけで面白い。
それと確率で怠け移動モーションになるのも卑怯。笑ってしまう。


テーマ : FLOWER KNIGHT GIRL - ジャンル : ゲーム

TAG : フラワーナイトガール 夏の応援ガチャ'17 スイギョク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する