FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特殊任務 水影の騎士 第2章 EX級 偽りの未来





新実装の「特殊任務 水影の騎士 第2章 EX級 偽りの未来」をクリアした。
初挑戦時は上記部隊を出撃させ、PT2に戦いが回ってきての勝利だった。

今回のアクアシャドウは雑魚無しの2連戦。
1戦目はオトメギキョウ、リカステ、プロテア
2戦目はキリンソウ、プロテア
全員が弱点属性以外ダメージ軽減のアビリティを使用するので意外と耐える。
リカステは自身に命中40%低下、攻撃140%上昇のアビリティが付与されており、被弾すると非常に痛い。
プロテアが全員に再行動60%を付与している様で倒すと次ターンにバフが消滅。
この再行動が付与されているキリンソウが脅威で3回行動する事がある。

何度か出撃してみたところ、上記部隊でも安定して周回出来る様だ。
水影1章の周回編成なので専用に組み直しても良いけれど、1PT撃破は難しそう。

話は変わり、新春アイビーに続き、ナデシコに性能開花が実装された。
ナデシコ好きな、ナデシコ嫁な私としては直ぐに開花させて上げたいところ。
しかし前イベントの強化経験値UP期間にマニュを使い果たして育成が出来ない。
水曜日のマニュ大宴会を待つしか無い様だ。ぐぬぬ。

スポンサーサイト

テーマ : フラワーナイトガール - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : フラワーナイトガール 水影の騎士 EX級 偽りの未来

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。