コダイバナの装花(虹)付きガチャ





花騎士「コダイバナの装花(虹)付きガチャ」を回してみた。
11連の結果はいつも見慣れた銀鉢止まり。

虹装花の合成は現行イベントの後半が来るまで保留しようと思う。
今回はデバフ70%+レッドジンジャー編成を組める様になって初めてのレイドイベント。なので後半の希少レイドボスへのダメージが未知数だ。

もし2穴レッドジンジャーが削り切られる様な事があれば、パワーアップイベント的なノリで装備スロットを増やすのも面白いと考えている。
まあ耐えたとしても更にダメージを伸ばす為に合成するとは思うけれど。

因みに現在のデバフPT1は下記画像程度のダメージを与える事が出来る。



イベ上位レイドボスはサイビスインベーダーに比べ火力が低く、レッドジンジャー以外も結構耐えてくれるのでダメージが伸びる。

対して相手がLv180サイビスインベーダー(弱点突)になるとダメージは550~650万程度に留まる。新しいレイドボスのジャックリーパーは未検証。

スポンサーサイト

テーマ : FLOWER KNIGHT GIRL - ジャンル : ゲーム

TAG : フラワーナイトガール コダイバナの装花(虹)付きガチャ

コメント

No title

わーお、凄いダメージが(;´・ω・)ダメージレースも花騎士の
楽しみ方の一つなので色々試行錯誤するのも
いいですね~(デバフ+吸収の両方持ちの虹が来たら凄い事になりそう)

Re: No title

> HOZUさん
ダメージは多少幅はありますが、強くなった事を数字で実感出来ますねえ。
試行錯誤と言えばデバフ+シャボンソウも結構なダメージが期待出来る様です。
デバフ吸収虹は大ダメージへの敷居がぐっと低くなる気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する