GWスペシャルガチャ2







花騎士「GWスペシャルガチャ2」を回してみた。
11連は前回の特殊ガチャ時に勝利した反動か金以上無しの結果に終わった。

スペチケは悩みに悩んだ結果、シャクヤク(ハロウィン)をお迎え。
今回は今迄のスペチケの中で一番悩んだかも知れない。

狼の仮装なのに可愛さ全振りの進化前に対して、可愛さの中に凛々しさも見える進化後。どちらも甲乙付け難い可愛さを放っている。

内気な自分を変えようと臨むキャラクエは、団長を助けた勇気が彼女を少しだけ積極的にさせる姿が描かれていた。

SDは「がお」と吼えつつ赤面する姿や、筋トレを行う庭園Aがあり、華やか庭園やネタ庭園にも活きる汎用性を持っている。

性能は敵2体の攻撃20%低下+計75%の攻撃上昇を所持。
同じ攻撃デバフ20%を持つ虹アイビーと組み合わせ、デバフ70%PT+レッドジンジャーという対レイドボスPTが完成した。
通常討伐時には普通のデバフPTの方が使い勝手は良いが、強雑魚2体ルートや雑魚散らし後のボス戦に当てても活躍出来そうだ。

寝室は勇気を振り絞った彼女に襲われ「えっちないたずら」を受ける。
団長に褒められ喜んだ声色の「がお」がとても可愛い。


テーマ : FLOWER KNIGHT GIRL - ジャンル : ゲーム

TAG : フラワーナイトガール GWスペシャルガチャ2 シャクヤク

コメント

No title

がおシャク可愛いですね~(私も候補の1つとして考えてました)
背筋を伸ばすためにキントレをしてるらしいSDが微笑ましいですが
腹筋じゃなくて背筋を鍛えないといけないような気もするという
勘違いなところがまた可愛い?と思います。

Re: No title

> HOZUさん
今回のスペチケの交換は悩んでいる団長が多い気がしました。
たった3ヶ月の間に魅力的な子が増え過ぎ問題。嬉しい悩みです。
庭園Aでは腹筋ですが、背筋もしっかり鍛えている様ですよ。
彼女の背筋トレーニングへの熱はキャラクエにて描かれていたりします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する