FC2ブログ

特殊極限任務 防衛基地跡に潜む脅威と対峙せよ!





新実装の「特殊極限任務 防衛基地跡に潜む脅威と対峙せよ!」をクリアした。
小手調べに水影EX周回に使っていた上記PTを突撃させたところ、クリアは出来たもののギリギリ1人を残して辛勝という結果だった。

今回のボスPTは1ターン目防御175%上昇のスキルを使用する。その為、速攻が攻略の鍵になったコダイバナ1や水影EXに比べ、1ターン目は耐える必要がある。

初挑戦時にはPT4(簡易デバフPT)がボス交戦時に、ボスに対して1/3の確率を引き、攻撃力低下45%に留まった事も辛勝の原因だ。

という事でデバフPTを組むと攻略が楽になる。
他にはPT全員に1回攻撃無効を付与可能なアプリコットも大活躍する。
デバフ70%PTは揃え難い事もあり、高難易度と感じる団長は多そうだ。

話題は変わり、花騎士の公式ニコ生第7回を23日に控え、スペチケの交換先を考える時期にもなった。
現在の交換候補はヤドリギ、シロタエギク、シャクヤク(ハロウィン)、ビワ、フリージア、クルクマの6人。ここから1人に絞るのはかなり苦しい。

スポンサーサイト

テーマ : フラワーナイトガール - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : フラワーナイトガール 防衛基地跡に潜む脅威と対峙せよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する