アプリコット 開花



3/13のアップデートにてアプリコットの開花が実装された。
画像ステータスは開花+咲+アンプルゥ少しの数値。

装飾が増え豪華になった和装に着替え、クリスマスアプリコットの時にも確認出来る団子の妖精をお供に連れた開花姿になっている。

開花キャラクエは胸が小さいと悩み豊胸薬を作ってしまう話。
いや彼女は自分が言う程に小さい胸ではないし、むしろ順調に成長中というか。
それでもまぁ確かに本人にとって胸の大きさが大問題なのは理解出来る。
私は大きい胸も小さい胸もどちらも素晴らしいと考えているけれど、長くなりそ略。

性能は攻撃バフ計100%に、反撃が3.75倍に強化され、スキル発動率1.2倍+1回攻撃無効をPT全員に付与が追加された。
1回攻撃無効……"ジャムバリア"は高難易度程に評価が上がる新アビリティ。試しにクジラ艇任務13-5編成に入れてみたところ、ほぼ無傷でデッキ戦を突破した。
特殊極限やアクアシャドウ戦時には非常に心強いアビリティだ。

寝室の彼女はちゅぱ音を奏でながら甘えてくれる。
身体の幼さを強調する様なアプリコットの台詞と、トロ顔がとてもエロ可愛い。

スポンサーサイト

テーマ : FLOWER KNIGHT GIRL - ジャンル : ゲーム

TAG : フラワーナイトガール アプリコット

コメント

No title

アプリコットちゃん可愛いヤッター(なお未所持)
にゃ長さんのキャラはどの子も可愛いので(サフランとかも人気ですし)
パーティの花(花騎士なだけに)なるのがいいですね~

1回だけ攻撃無効能力・・・何かデジャウを感じると思ったら
剣と魔法と学園モノ(最初の奴)の次元障壁(だったっけな?)
のを思い出します
(初代はWizのまんまパクリでしたが2からは頑張ったよねアクワイア)


ジャムバリアー・・・アンパ○マンのジャ○おじさんが片手で攻撃を
防ぐんですねワカリマス・・・

Re: No title

> HOZUさん
暴力にゃ長氏のキャラクターは人気高いですねぇ。
彼が今後生み出す新規花騎士の実装にも期待が高まります。

ととモノは昔結構やり込みました。
魔法壁は有無で難易度が段違いに変わる必須スキルでしたね。
刻の学園の失敗が無ければもう少し続いていたかと思うと残念です。

バタコさんがあの強肩なので、ジャムおじさんもバリアを張るくらい
出来てしまうかも……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する