仲春ガチャ







花騎士「仲春ガチャ」を回してみた。
11連の結果はゲッカビジンとパイナップル。どちらも被りだが、装備穴が増えたので十分嬉しい。

金封印石は今回も候補が結構多く悩んだ結果、クリスマスモミジをお迎えした。
彼女の台詞「寂しくなったら私に命令して下さい いつでもくっつきますから」からは、虹verに比べて柔らかくなった様な印象が感じ取れる。

纏ったサンタ衣装から覗かせる肌は進化前の太腿も良いが、進化後の横乳と腋も甲乙付け難い良さがある。可愛い。

相変わらずSDの爆発エフェクトは椛模様になっていて綺麗だ。
庭園Aでは戦闘スキルの巨大ツリーのミニ版を掲げる。頂点に乗るのは星では無く椛の葉というのは流石芸が細かい。

コダイバナの虹装花は取り敢えず保留という事で。

スポンサーサイト

テーマ : FLOWER KNIGHT GIRL - ジャンル : ゲーム

TAG : フラワーナイトガール 仲春ガチャ モミジ

コメント

No title

庭園専用モーションが色々と凄いクリモミさん・・・
去年は色々なキャラの別バージョンが出ましたが今年はどうなるのかな?
(とりあえず3人は確定ですが)あまり増やされるとお気に入りの子を
出すのに苦労するけど来たらきたで嬉しくなるのもまあ仕方のない事ですね
(まだ花は選べるチケくれるからありがたい)

カトレア開花おめでとです~思ったよりかは性能は控えめでしたが
スキル中心と考えるとある意味彼女っぽい構成だなーとは
思いました(まあそのうち強化されるかもですが)
ラフメイカーw確かにそれっぽい(ある意味団長って凄いですよねアレ)

Re: No title

> HOZUさん
モミジの庭園Aは良いですよね。お祭り庭園に欲しくなる子です。
別バージョンは期間が終了しても常設ガチャに残る事や、
選択チケの機会が定期的にあるので気楽に構えちゃってます。
別バージョンを入手してから好きになるキャラもいますしね。

カトレアは「1ターン目の自身のスキル発動率2倍+自身の攻撃力50~70%」
辺りが付くと予想していましたが、落ち着いた開花になりましたね。
キャラクエの団長が破ったのは最後の心の壁なのかなぁと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する