緊急任務 水鏡の境界の先へ





2/20に更新されたガチャを回した所、新虹のハスをお迎えした。
虹なので期待薄と諦め掛けていたが、運良く物欲センサーを抜けてくれた様だ。

彼女は国家ロータスレイクの女王という地位を表す様な、高貴さと落ち着きを感じる口調が特徴的だ。
民の為を思う厳格な部分がある反面、然し放置ボイスでは退屈と睡魔と戦う一面も見せてくれる。可愛い。

SDの庭園Aにはオンマウスモーションが存在している。
お触りを咎める様なジト目が非常に可愛いので是非拡大してみて欲しい。

性能は全体デバフ15%+攻バフ計75%を持つ標準的なデバフ虹。
デバフ範囲が敵全体なので高難易度マップに挑戦する際に活躍してくれるだろう。

寝室を見ると虹ナデシコ以来久し振り多分2人目の「中に出しちゃダメ」勢だ。マァ、団長は容赦無く中出しするけれど。開花寝室は中出しOKな展開が予想出来る。
第1寝室が既にラブラブ度高めなので、開花には弥が上にも期待が高まってしまう。


テーマ : FLOWER KNIGHT GIRL - ジャンル : ゲーム

TAG : フラワーナイトガール ハス 水鏡の境界の先へ

コメント

No title

(皆さんハスダシスギジャマイカ?)
女王と言えば冬バラにも女王がいましたが戦闘能力は
凄く差がありそうですね~ロータス関連は今後増えてきそうですし
ハス以外の女王も出てくるのが楽しみです
(水草系統で統一されるのかな?)

Re: No title

> HOZUさん
レアリティと設定上の戦闘力は比例しない場合もあるとは言え、
確かにノヴァーリスに強キャラなイメージはありませんねぇ。
ロータスの新花騎士はハスの台詞にヒツジグサという名前の花騎士が
出てくるので、女王仲間として実装されそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する