★5花騎士の封印石(2周年)



花騎士2周年記念の金選択封印石の交換相手がやっと決まった。
私にしてはかなり悩んだ方なのだが、今回はクリスマスアプリコットをお迎え。
和菓子っぽい通常版に比べて洋菓子っぽいクリスマス仕様の衣装にチェンジ。彼女も可愛いが衣装も可愛い。
お供に謎生物が追加され、3匹と戯れているSDも良くて和んでしまう。

そして寝室では通常版の彼女より胸が成長した姿が確認出来る。
瞳の花模様も絶頂演出時にハート模様に変わるなど演出が凝っている。
トロ顔もエロ可愛く描かれており、非常に素晴らしいクオリティを堪能した。





此方はニコニコ生放送の「2周年ありがとうステージ」。撮影したものの記事にする機会を逃していたのでオマケとして掲載。
結果的にはPT1が落ちただけで突破出来たが、PT2も壊滅状態の辛勝と言った所。サボテンの再行動+スキル発動連発の強さを再確認した戦いだった。
これ以上強くなると本格的にクリアが危うくなるかも知れない。


テーマ : FLOWER KNIGHT GIRL - ジャンル : ゲーム

TAG : フラワーナイトガール アプリコット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する