年末年始ガチャ





花騎士「年末年始ガチャ」を回してみた。

今回のガチャは特殊で虹0.8%、金10.2%の確率で出現する少しお得なラインナップになっている。まあ結果はオール銀なのだけれど。

虹装花は1月末のスペチケ交換候補第1位が新春アイビーなので、彼女に使おうかと考えている。だが然しそれ迄に更に交換候補が増えそうな気もする。

金封印石は毎度の事ながら交換候補が多くて直ぐには決まらない。

花嫁サボテン、ランタナ、グリーンベル、水着カトレア、スイギョク、
浴衣ハナミズキ、浴衣ウメ、ホオズキ、Xmasモミジ、Xmasアプリコット、
Xmasイオノシジウム、

厳選した筈なのに11人候補がいる……。
サオトメバナorチェリーセージの装備穴を増やす事も考えたが、金装花で代用可能なので躊躇ってしまう。
性能的にはランタナが非常に魅力的。回復パネル設置(重要)が出来て、攻撃バフ+スキル発動率UPも持っているのは強い。そしてキャラ的にも強い。

最近は虹も増えて金は特別なアビが無い限り、装備穴が複数ある子以外は極限編成にも入らなくなってきた。クジラ艇は言わずもがな。なので選べる機会は好み全振りでも良い様な気がする。

なやむ。


テーマ : FLOWER KNIGHT GIRL - ジャンル : ゲーム

TAG : フラワーナイトガール 年末年始ガチャ

コメント

No title

記事更新お疲れ様です~
金レアでも欲しい子が色々いるから
悩みますよね~性能で選ぶとなると虹と
なってしまいますがそれぞれ個性的な
花騎士達が多いので性能関係なく悩んでしまいます💦

Re: No title

> HOZUさん
金は虹より人数が多くて悩みますよねぇ。
記事更新をして更に考えた結果、やはり好み重視で選ぼうかと。
1/1には恐らく福袋が販売されると思うので、
その結果を踏まえて最終決定したいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する