特殊極限任務 コダイバナの脅威と対峙せよ





消費スタミナ30%offになっていたので12/24時点の最難関任務"特殊極限任務 コダイバナの脅威と対峙せよ"に挑戦してみた。
クリア時の編成は上画像。常に極限任務に突っ込むPTの順番を入れ替えただけ。
小手調べのPTでクリア出来てしまったので試行回数は1回。今回は特にPT3のスキル発動率が悪くて思った様に削れずギリギリ1PT生存のクリアだった。

安定して周回出来るかと言うとかなり厳しい気がする。専用PTを編成すれば出来そうな感じもするが、アンプルゥ周回をしていないので考える意味があるかどうか。

それと極限任務の様な高耐久の敵相手に開花サボテンの再行動40%が非常に楽しい。2連ラッシュがボスのHPを削り取るのを見るとテンションが上がる。

スポンサーサイト

テーマ : FLOWER KNIGHT GIRL - ジャンル : ゲーム

TAG : フラワーナイトガール コダイバナの脅威と対峙せよ

コメント

No title

極限任務お疲れ様です(最近放置気味立ったなぁ極限)
開花サボテンの再行動はきまるとごっそりと削ってくれそう
ですね~(再行動→再行動はあるのかしら?)
そのうち第2のコダイバナ極限とか出るのかな?
そう考えると育成を頑張らないとと思いました・

Re: No title

> HOZUさん
スキルLVMAXなのでガンガン削ってくれます。
再行動→再行動はしないようですねぇ。
第2のコダイバナは第3アビリティ実装後にくると考えると、
かなり難易度が高くなりそうで今から戦々恐々です。
しっかり専用PTを組まないと突破出来無そうな予感が……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する