オータムスペシャルガチャ







花騎士「ニコニコ生放送記念 オータムスペシャルガチャ」を回してみた。
11連ガチャの結果は危うく全銅を味わう所だったがギリギリ回避。

本命の好きな花騎士を選べるスペシャルなチケットはハギを交換した。
彼女は実装時にその可愛さに一目惚れして華霊石を400個程使ったのだがお迎え出来なかった悔しい思い出がある。
今回はシロタエギクとも迷ったのだが私の欲望はハギを求めた様だ。

ハギのスキル「月陽乱舞・御茶ノ子釵々」は良く見ると凄まじい力作なので紹介。
戦闘時は速過ぎてイマイチ分かり難いのでスロー再生してみると…。



視線の動きや細かい釵の動きなど、SD班の凄まじさを再確認する出来だ。
それとハギの太腿に挟まれた害虫が羨ましいと思うのは私だけだろうか。

気になる寝室はロリ無知ックス風味に仕上がっており、(多分)近所黒モモ氏に依るクオリティの高い塗りに目を惹き付けられる。
寝室の彼女はどう見ても小学生くらいに見えるが、このゲームに登場にする人物は全員18歳以上なので何も問題は無いな。

さて、ハギを迎えまた少し強くなった私達に幸多き事を願おう。

スポンサーサイト

テーマ : FLOWER KNIGHT GIRL - ジャンル : ゲーム

TAG : フラワーナイトガール オータムスペシャルガチャ ハギ

コメント

No title

お久しぶりです、私は迷った結果シロタエギクにしましたね~
ハギの動きをしっかり見ていなかったのでアレですが凄まじい
動きですね(SD担当スゲェ)そういえばここまで害虫が動くのも
珍しい(大体1枚絵にエフェクトとかなので基本関節とか動かない)ですね~

Re: No title

> HOZUさん
お久し振りです~。シロタエギクはかなり人気高い感じですねぇ。
今回は巫女ヒガンバナとシロタエギクの2強になっている気がします。

確かに害虫の関節が動くのはハギのスキルが初見かも知れません。
毎回やられ役として登場する害虫を見ていると、
何やらマイドアリの様な可愛げがある気がしてきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する