ナデシコ & クリスマスローズ 専用装備





8月15日のアップデートにて待望のキャラクター専用装備の専用枠が実装された。
という事で記念に私が大好きなわざきた氏のキャラ2人の専用装備を強化。

ナデシコの「勇敢と大胆の耳飾り」は完全に攻撃特化。
防御を捨て攻撃に特化する様は正統派サムライガールの姿と言える。
彼女の"勇敢"と"大胆"という言葉にも何となくマッチしている気がするしね。

クリスマスローズの「いたわりの耳飾り」は逆に防御特化。
元々のステータスが防御高めな事も有り長所を伸ばす装備だ。
此方は"いたわり"という防御のイメージを数値化したと考えれば納得かな。

キャラクター専用装備はレア度が高く強化費が嵩む割には上昇値がしょっぱい。強化が容易なレベル25~30での運用が現実的になりそうだ。


テーマ : FLOWER KNIGHT GIRL - ジャンル : ゲーム

TAG : FLOWER_KNIGHT_GIRL ナデシコ クリスマスローズ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する