サマースペシャルガチャ







花騎士「ニコニコ生放送記念サマースペシャルガチャ」を回してみた。
11連の内容は何時も通りの結果なので特に言及する言葉が無い。

本命のスペチケで交換した花騎士はスノードロップ。
今回交換されるであろう花騎士ぶっちぎり1位候補の彼女を交換した。
彼女はトモセシュンサク氏が描く正統派ヒロイン系花騎士。
性能面は花嫁オンシジュームに並びデバフPTの要になる。然し此れまでデバフPTを組む人員を揃えて来なかったので持ち腐れと言えばその通り。
寝室の演技には賛否両論あるが、慣れないスノードロップが精一杯頑張ってると思うとそれはそれで悪く無い。第2寝室の上達に期待が高まる。



此方は「リリース1年半突破記念ログインボーナス」の金確定チケの結果。
先ずは被らなかった時点で当たりと言える。
アイリスはベルガモットバレー所属の全体攻撃スキル持ち花騎士。
ベルガモットバレーはウィンターローズに並び人員が不足しがちな国家なので、今回の金確定チケは良い戦力強化になったかな。


テーマ : FLOWER KNIGHT GIRL - ジャンル : ゲーム

TAG : FLOWER_KNIGHT_GIRL サマースペシャルガチャ スノードロップ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する