夏の訪れ!初夏ガチャ





花騎士「夏の訪れ!初夏ガチャ」を回してみた。
11連の結果はお察しというか、何時ものアレなので特に言う事が無い。

虹の装花は現時点ではメインPTのモミジにしようかと考えている。
然しクジラ艇報酬の『尊き首飾り』が優秀なので残る突、魔属性の花騎士の装備枠を拡張するのも良い。
急ぐ必要は無いので一先ずは保留という事にしよう。

金花騎士の封印石は誰を交換するか思案中。候補は下。
[斬]ダリア、サンゴバナ、ポピー、アロエ、
[突]チョコレートコスモス、サンカクサボテン、ローレンティア、
[魔]センリョウ、バルーンバイン、グリーンベル、アリウム

お、多すぎる。金選択は正直なところ虹選択より迷う。
候補の理由は好みの他に大きく分けてデバフ、スキル発動率UP、全体攻撃。
アリウムは肌に浮いたあばらに堪らないフェチを感じてリストインした。
ただ魔属性は現在のメインPTのうち7人を占めるので今回は見送りたい気もする。

装花も保留、封印石も保留と此れじゃ何も中身の無い記事じゃないか。


テーマ : FLOWER KNIGHT GIRL - ジャンル : ゲーム

TAG : FLOWER_KNIGHT_GIRL 夏の訪れ!初夏ガチャ

コメント

No title

封印石の使用はわりと見かけるのはデバフ金やシンビなどの強金のスロ開けように
使うとか見かけますね~(ガチャ西さんとか)でも出来る事なら
入手が厳しそうなピックアップ終了後のお気に入りの娘に
使いたいですね~交換期限は無いみたいですしゆっくりと考えるのも
ありかもしれませんね~(入手後1分未満で使用した人が言う言葉ではない)

Re: No title

> HOZUさん
デバフ金は継戦能力が重要ですからねえ。
川西さんがシンビの装備枠を優先したのは驚きました。ガチ勢ですな。
私は色々な花騎士を見てみたい気持ちが強いので、
装備枠を増やすより新しい出会いを優先しちゃうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する