スペシャルガチャ + スペシャル交換チケット





5000円課金するだけで11連回した上に好きな虹が貰える。
感謝っ……!圧倒的感謝っ……!感涙っ……!感涙の涙っ……!

私は悩みに悩み抜いた結果、最初にティンと来たナデシコを選んだ。
性能は申し分無いし何よりも可愛い。デザインが可愛い。声が可愛い。エッチしたい。
本当に私はナデシコを手に入れて良いのだろうか。交換する時には手が震えた。

多分今回の虹交換率1位は断トツのナデシコだと思う。それだけナデシコガチャが孕んだ深淵の闇は深かったのだ。そういう意味では鎮魂のスペシャルガチャかも知れないな。
まあ12月くらいにまたわざきた氏の新キャラが出るっぽいし、また15万20万溶かして殺意の波動に目覚める団長は出そうだけど。

因みに悩んでる団長がいたら自分のチンコかマンコに訊けば良いと思う。どうせ性能何て後々インフレしていくのがソシャゲの常何だし。

スポンサーサイト

テーマ : FLOWER KNIGHT GIRL - ジャンル : ゲーム

TAG : ナデシコ スペシャルガチャ FLOWER KNIGHT GIRL

コメント

No title

こないだは詳しい計算式などありがとうございました!!

今回の虹を確定で貰えるチケット、前代未聞の椀飯振舞だったのではないでしょうか。私も虹なんていつ入手できるか、と先が思いやられていましたが、まさかこんなにも早く願望が達成しようとは。最初は心の準備もまだで色々悩みました(というかびっくりしてた)けど、最終的には強さと好みと趣味が総合して最も高かった(まさに総合力)花騎士を選ばせていただきましたねー!

Re: No title

> 花兜さん
確かに前代未聞の大事件ですねえ。私も任意の虹が貰えるチケットなんて貰えるとは思っていませんでした。
好きな虹を選べる今回の形式を本当にやってのけるとはやはり「凄まじい」の一言です。

最終的に好みの虹を交換する事が叶った様で良かった。やはり虹が1枚でもあるとモチベーションが違います。
そして1枚手に入れると2枚、3枚と欲しくなったりします。散財には気を付けて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する