珊瑚諸島沖海戦(5-2) 突破





◆戦歴
S勝利、S勝利、撤退C、S勝利、<最終編成> + S勝利

機種転換任務を挟み込みながら週間少年ジャンプの人気漫画の如く引き伸ばした5-2攻略も此れにて決着。
敵が最終編成に変化した、が特に苦戦する要素も無く航空戦にて蹂躙。南方棲戦鬼に220の大ダメージを与える。流石装甲10……。
残りの敵を処理しつつ大鳳が南方棲戦鬼を撃沈してS勝利した。

という事で次の海域は5-3。悪名高い夜戦マップだ。
艦載機熟練度のお陰で楽になったと噂の5-5をやろうかと思い立っても、此処を抜ける必要があると思うとやる気が萎む。
秋刀魚漁が無ければ【緩やかな】15秋イベの前に攻略しても良いのだけど。15秋の後はトリプルネオダイソンの恐怖に怯えつつ16冬の為に備蓄をする必要があるし、一体いつ攻略すれば良いのか。


テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

TAG : 艦隊これくしょん 5-2

コメント

No title

通常海域の攻略中ですか? 思えば、通常海域は今や6-3まで……増えたものですね~。ちなみに6-3も相当な鬼畜マップですけど、個人的には5-3の方が難しかったと思います。5-3さえクリアすれば後はほとんど怖いものは無いので、マイペースに攻略頑張ってください!

Re: No title

> 花兜さん
通常海域の攻略は任務やEOの追加に応じて行ってきたので恥ずかしながらサボり気味でした。
比較的余裕のある今なのでぼちぼち進めようとしてますが、最近のイベントは資源消費が重いので余り焦らずに攻略したいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する